RSS | ATOM | SEARCH
近畿オープン会場準備
今年の近畿オープンも、松阪市・雲出川河川敷公園で開催します。
この場所は、グランドエリアと公園エリアと葦原エリアの3つに分けられるんですが、葦原エリアは例年のように大変びっくり
3m近く伸びた葦が一面に・・・、しかも昨秋の台風で川底になったらしく
流れついたゴミが多い多いショック

でも、葦原の草刈とゴミ集めを13日にしてきました、ってか
昨年同様
東海美松園様
のご協力により草刈を行なっていただきました。
ありがとうございました。

草刈も大まか終わったので、コースも大体考えてきました。
今年は、平均距離は昨年よりも短くなり、80〜90mくらいの予定。
最長ホールで150mくらい、最短で50mくらい。

グランドエリアでは、考えてスローするようなコースを、
公園エリアでは、気持ちよく投げれるようなコースを、
葦原エリアでは、たらーっムニョムニョなコースを考えてます。

あと少し手直しするので、コースマップ等の公開はもう少し先になりますが、皆さんが楽しんでいただけるようなコースを考えたいと思ってます。







author:sakaiyosiki, category:近畿オープン, 18:21
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
準備ご苦労様でした。
当日は時間の都合がつかず、お手伝いできなくてすみませんでした。
コースマップ公開の際はまたご連絡くださいませ。
inoue, 2010/02/17 1:25 PM









Trackback
url: http://blog.jpdgamie.org/trackback/823805