RSS | ATOM | SEARCH
近畿オープンの準備は着々と
3月5・6日開催の近畿オープン。
準備は着々と進行してます!

19日には、一昨年・昨年に引き続き会場の草刈りを
東海美松園様
に行っていただきました。
今年も、草刈り前は「こんな場所でディスクできるの???」と思える葦原が見事に「アメリカンなタフなコースが作れる場所」に変身しました。
ありがとうございました。嬉しい

残念なことは・・・写真をUPしようと、草刈り前と草刈り後をカメラに収めたんですが、ファイルが大きすぎるようでここにUPできませんでしたショック
これが、唯一の失敗ですねたらーっ



そして草刈りと同時進行で、今回のコースデザインをお願いしている
福田カリスマ孝一氏とコース作りも行いました。
使用エリアは昨年同様に、グラウンドエリアと公園エリアと林間・葦原エリアの3箇所。

これらのエリアを使って、彼がコース作り中に頻繁に呟いていた「気持ちよく投げてもらえるコース」が三雲の地にできあがりました。
USDGCもどきのホールも作れたしイヒヒ



あとは、当日はよい天気であることを祈るのみです。
近畿OPに来てもらった方から必ず質問されることが、
「今年は天気は大丈夫?」ってこと。

2006年度 晴れ
2007年度 大雪
2008年度 晴れ
2009年度 大雨 と、来てますので
順番では、今年は晴れのはず!!


春がそこまで来ているよく晴れた日に開催できるであろう近畿OP。
三重の地へディスクゴルフをしに来てくださいね。

author:sakaiyosiki, category:-, 18:04
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
草刈り&コース設定ご苦労様でした。
ほとんど準備に参加できてないです。ごめんなさい。
明日24日はいよいよエントリー締切。
現在のところ、プロ・アマどちらも昨年よりエントリー多いです。
楽しみです。
inoue, 2011/02/23 6:53 PM









Trackback
url: http://blog.jpdgamie.org/trackback/865631